鉄の日常

鉄道旅行などをメインに、鉄道関係について書きます

地熱発電こそ日本に必要なエネルギーだ!!れ!!

急におかしくなったと思わないでください。紅葉です。

学校で発電についての話し合いがあるんですよね

全くブログ内容と関係ないじゃないかと思われそうですがここしか書くばがないのでここに書きます。

学校で配布されたGIGAスクール構想のChromebookは制限が厳しくブログが読めません

しかし画像検索からだとブログ内の写真が見れる!それを利用して根拠にする画像をここに投稿しようという考えです。

良ければお付き合いください

面積あたりの発電量は地熱は再エネ内では二番目と高い

f:id:syuminobunngu:20211129003550p:plain↑これは想定質問集

地熱発電推しが学級で3人しかいないのでしっかり準備です

f:id:syuminobunngu:20211129003639p:plain

原子力は10%!